Happy♪

ワクワクのぱーちー。
実は私のお誕生会でした(^^)v

b0147922_23204613.jpg

正直言って、もうやんないから!
あんな派手にやっちゃダメだって!
すげーたいへんだったんだからっ!

茨城県某所にて。

b0147922_23204337.jpg

いつもお世話になってるっつーのに爆音出しちゃってさらにお世話かけました(>_<)
すいませんでしたっm(__)m


参加してくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!!
こんな素晴らしい誕生日はなかなか体験できないですよ!
人生の最後に走馬灯が出るでしょ。きっと。
その時にこの日のシーンは絶対に出てくると思います。
そりゃもーすごかったです。はい(^^)v

b0147922_23250478.jpg

スペシャルゲストに沢田研二来ちゃったし(^_^;)
他にも色々ね♪

動画や写真がたくさんあるのですが…自粛。
だって見せられないショットばっかりだもん(-_-;)
みんなほんっと楽しそうな顔。
眺めてると泣きたくなります。
あの空間にいた人とだけの思い出にしときます(^^)

抱えきれないほどのお花や
私のことわかってるじゃん!的なプレゼントの数々。
二次会から駆けつけてくれた人。
仕事で断念した人。
ちょっと恐縮してますが、お気持ち素直にいただきます!
ありがとうございました。

でもね。実はね。
みんなの「楽しかった♪」が最高のプレゼントだったんですよ。
これからも頑張れます!


え?いくつになったかって?
45。


by 1996utc | 2014-04-30 23:46 | caprice! | Comments(1)

Commented by つー at 2014-05-01 00:37 x
あらためまして、お誕生日おめでとうございます♪
あの日、あの時にオイラも居られた事を嬉しく思い、そして感謝してます。

次のイベントもガッツリ遊びましょうね(≧∇≦)