ふと思い立って

ふと思い立って。
本当に急に思い立って
b0147922_20300777.jpg
ペンキ塗りなおしました(^_^;)

白い油性ペンなんかで描いちゃってたからねー。
そりゃハゲるわよねー。
ちょうど同じ色のペンキがあったはず。
表沿いの看板を思いつきで、しかもフリーハンドで
いきなり塗ってしまう私も私ですがね(-_-;)

下地が乾くまで…
b0147922_20301086.jpg
バイクに乗ってみました。
ふと急に思い立って(^_^;)
ひっさしぶり過ぎてほんの5㎞くらいでビビって戻ってきました(*_*)
ちょっと練習しよっと。
って、このバイク当分あるのかな?

お店の前をバイクがたくさん走ってました。
今日は夏日でしたね。
GW後半です。
みなさんはどこかへお出かけ?まったり近場?
只今のランチメニューは「たけのこハンバーグ+麦ごはん」です♪
ランチしに来てくださーい\(~o~)/

by 1996utc | 2014-05-02 20:33 | UPTOWNcafe | Comments(0)