お返事とBBQ

大酔っぱらいのゆかいな仲間達のBBQにお呼ばれしました(^^)v
お天気も良くていかにも、うぉーGW!!って感じです。
つーさん邸のBBQ。
b0147922_16202259.jpg
運動会の主賓席並みのテントがお庭に(^_^;)
生ビール・絶品お肉にお刺身まで!
みんなで持ち寄ったお料理も!
楽しいねー(^^)

やっぱり音楽は欠かさない♪
b0147922_16203234.jpg
アキさん!アコギでもかっこいぃー♪
でも…あー…うー…
b0147922_16203556.jpg
つーさんにかかるとこうなってしまう(-_-)

日が暮れて。
b0147922_16203853.jpg
子供たちは季節先取りの花火!
b0147922_16204135.jpg
大人もウキウキで満喫!

つーさんちには奇跡のにゃんこ、ごまちゃんがいるの。
b0147922_16211608.jpg
オーテスさんが名付け親。
こんなにおっきくなったよー\(~o~)/
b0147922_16212004.jpg
ふっさふさのシッポ!

今宵も楽しい宴じゃ♪


 > つー さん
いつもいつも盛り上げ番長ありがとうございます<(_ _)>
酔っ払いながらも(^_^;)見てるとこ見てますよね。
気が付くって大事。
これからもいろーんな人とつながっていきましょう!
ごちそうさまでした!

by 1996utc | 2014-05-04 16:45 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

<< わんこキター ふと思い立って >>