わんこキター

久しぶりじゃん!
b0147922_23582668.jpg
みゆさんちのココちゃんがきたよ♪
みゆさん曰く「カリスマ保護活動家」の満月さんもご一緒です。
愛護センターの個人ボランティアをしてる方です。
里親決定率はかなーりのものらしいです。素晴らしい!

ばぁちゃん犬を保護したので犬用車椅子を貸出しです。
以前はミカ姐さんが使っていたもの。
こんな風にみんなで使えるならミカちゃんも喜んでるね(^^)

満月さんちのわんこも一緒だったよ。
b0147922_00173842.jpg
上品でおりこうさんでどっかの黒いのとは大違いっ!
b0147922_23352782.jpg
みかんちゃん
b0147922_23353304.jpg
あけびちゃん
犬も人もみーんな乙女な女子会(^m^;)

ココちゃんガマン。ガマン。うーガマン。
b0147922_23353796.jpg
『食べたい…(T_T)』

保護犬ってなんだか悲壮感があるようだけど
満月さんのお話を聞いてるとめちゃくちゃ笑えて楽しかったです。
やっぱボランティアはこうでなくちゃね(^^)v
遠いところご来店ありがとうございました!

Commented by きた at 2014-05-07 20:38 x
どっかのきな子とも…

大違い(--;)
by 1996utc | 2014-05-07 00:00 | DOG!CAT! | Comments(1)