お料理個人レッスン

神栖中央公民館でのお料理教室。
今年度も講師を務めさせていただきます。
まずは6月24日(火)に「カフェスイーツを作ろう!」です。
私が講師ですからね、もちろんカンタン!手抜き!(^m^;)
こんな手軽にできちゃうの?ってなレシピをご用意します。
そろそろ公募が始まっているはず。
神栖市広報をご覧くださいませ~♪

こうゆうお仕事を頂けるのはとっても嬉しい!ってお話を
とあるBarでしていたら、個人レッスンの依頼が!
b0147922_14405619.jpg
キュートな生徒さんの登場です(#^.^#)
バーテンさんだからけっこうお料理できるんじゃね?と思うのですが(^_^;)
b0147922_14405928.jpg
b0147922_14410474.jpg
一生懸命ですっ!!
向学心・向上心!!
見習なわなくては。

今回のお題は「にんじんハンバーグ」。
b0147922_14410705.jpg
アレンジでお豆腐入りも作ってみました。
チーズソースとみそソースで。

これはあくまでも提案です。
自分なりのアレンジでどんどん発展させてくださいね。

私とは明らかに違う好み(~_~;)
どんな素材・味付けが気に入ってもらえるか
色々考えるのは刺激的です!
いい勉強になります。ありがとう!
私も今後のランチメニューに反映させよっと(^^)v

b0147922_14411019.jpg
ダイチマンのまかないメニューが食べられる…
かもしれない(^_^;)お店は
神栖市土合『Islands本店』です。
「ダイチマンなんか作って!」って言ってみてね♪

by 1996utc | 2014-05-10 15:35 | caprice! | Comments(0)