人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もマルガリータ!①

今年もマルガリータ!①_b0147922_14171847.jpg
『ぼくちんおさんぽー♪』

頭に葉っぱついてる(^m^;)
草むらだいすき!
今年もマルガリータ!①_b0147922_14172141.jpg
『たっのしー♪♪』
新緑の季節!日差しもあぢあぢな日が多くなってきました。
今年もマルガリータ計画決行です!
今年もマルガリータ!①_b0147922_14173555.jpg
『こんちはー♪せんせーちゅうしゃしてくださーい!』


診察室に入る時はちょっとビビるけど
診察台では尻尾を振るごきげんジャック。
ばかちん(^_^;)

若干弱めな麻酔を打ってもらいます。
効いてる間は仮死状態はなく
呼吸が浅く、ほけ~~~っとなります。
もうけっこうなお歳だしキツイ麻酔はコワイですからね。

今年もマルガリータ!①_b0147922_14174661.jpg
『くへぇ~ぼくちんうごけない~』

今年もマルガリータ!①_b0147922_14261767.jpg
羊の毛刈り並みに一枚ものが取れます(-_-;)

今年もマルガリータ!①_b0147922_14263002.jpg
ひゃはははー(`▽´)
こりゃ宇宙人だわ♪
アタッチメント無しのバリカンで容赦なく。

自体が把握できないのできょとん(・.・;)
今年もマルガリータ!①_b0147922_14303066.jpg
彼なりにちょっと悩んでショックを受けている様子。
毎年のことなんですけどね(^_^;)

…続く

by 1996utc | 2014-05-14 14:43 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe