ランチメニューと業務連絡と満月と

マルガリータ!②をお送りする前に業務連絡です。

只今のランチメニューをご紹介
b0147922_15514221.jpg
ほうれん草とチーズのパスタ
です♪

ほうれん草をとにかくいっぱーい!
b0147922_15514989.jpg
ピューレにします。
豆乳とオリーブオイルでのばして黒ゴマもたっぷり。
b0147922_15515407.jpg
緑黄色野菜が足りないなーと感じているならぜひどうぞ♪

他にも珍しいお野菜を入手(^^)v
b0147922_15520550.jpg
うへへ♪何作ろうかな。楽しみ。

明日の営業時間変更のお知らせです。
5月16日(金)は保健所の衛生講習会の為
13時でお店は閉店になりますm(__)m
一人でやっているお店なので仕方がないんっす。
ご了承ください。

今夜の満月は今年一番の輝きだとか!
雲行きはあやしいですが夜空を見上げてみてくださいね(^^)
スーパームーンに願い事!

満月といえば…
先日いらしてくれたカリスマ保護活動家の満月さん。
カリスマブロガーでもある彼女のブログに
UPTOWNcafeのリンクを貼って頂けたようです。
ありがとうございます!!!!
どーりでアクセス数がすごい訳だわな(^_^;)
格闘家の山本KIDのわんこは満月さんが譲渡したそうな。
そして、みゆさんが今週山本KID氏を交えた保護活動のイベントに参加。
…私は魔裟斗の大ファン。ってカンケーねーよっ(-_-;)
そう。私は全然関係ないのですが(^_^;)
人のつながりってすごいなーーーって思います。
ブレない気持ちで真摯に取り組んでいけばどこまででも広がるんですね。

有名人が保護活動に参加してくれると拡散効果は絶大!
広まってくれるといいなぁ~。

by 1996utc | 2014-05-15 16:17 | メニュー・お料理 | Comments(0)