人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応募してみては?

7月のお知らせ…ってまだ早い?
ここ数年、海の日の連休は毎年イベント出店です♪

以前もお伝えしましたがbayfmの番組イベントに出店します。
7/21(月)海の日『へヴィメタル王座決定戦』
これに伴い、全体説明会・打ち合わせの為
5/26(月)お店はお休みになります。
ご了承ください<(_ _)>


すでに応募が始まっています。
応募方法はbayfm『POWER ROCK TODAY』HPまで
こちら
これ、かなりおもしろいですよ!
いろーんなモノたくさんもらえるし。
大笑いのマニアな方々があふれてるし。
各ブースのスタッフも熱くてウザいです。
(うちのスタッフもウザいほどロックです(^^)v)
ハードロック・ヘヴィメタルがお好きでしたら無料ご招待なのでぜひぜひ♪

bayfmさん開局25周年だそうで!
スポンサー不足・音楽業界低迷のなか
かなりの頑張りで開催してくれます。

そして。
HM王座決定戦の前の19(土)20(日)は
波崎サッカーヴィレッジにて『海の日カップ』。
こちらも毎年熱い暑い大会です。
野外なので晴れるといいなぁ~。
いや、日差しは苦手なんですけど(-_-;)
売り上げ考えるとカンカン照りの方が…ね…。
去年は熱中症になってるしなー体力つけなきゃ。

ぜんぜんカンケーないけど
応募してみては?_b0147922_15174017.jpg
きたちゃんちのぶんたくん。
応募してみては?_b0147922_15174441.jpg
ウザギ。かわいい(*^^)

by 1996utc | 2014-05-18 15:19 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe