満員御礼!

以前お伝えしました神栖公民館のお料理教室、
「公募当日に満席になりましたっ!!!」と連絡が!

マジっすかっ?!?!?!?!(@_@;)
ががががんばりますぅ…

毎回手応えは感じていましたが
みなさんこうゆう企画が欲しかったんですかね。
高度な技術を伝えるより、身近な素材でカンタンお手軽なメニューを心がけています。
とにかく楽しく作らなくっちゃ食べる方も楽しくないですからね♪


先日、とある青年実業家(?)とサシ飲みしてきました(^^)v
b0147922_13081474.jpg
珍しいお酒をたくさん飲みましたっ!
バカ話の中にその人の本質が見えますね。
やはりこの方も楽しんで楽しんで人生を過ごしているようで
私にもHAPPYが伝染してきましたよ。強烈なヤツがね。
自分の中の正直な気持ちや、直感を大事にしていこうと思います。
ありがとう♪

by 1996utc | 2014-05-23 14:16 | UPTOWNcafe | Comments(0)