UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

試練を楽しむ!

bayfmの幕張本社へ行ってきました!
b0147922_22072483.jpg
b0147922_22073240.jpg
『HM王座決定戦』の打ち合わせです。

お誕生日にもらった大好きな豹柄コンバースで気合入れて来ましたが
b0147922_22080219.jpg
いまだキンチョーします(-_-;)

音楽業界低迷とはいえ、リスナーの反応はなかなかだそうです。
今の時点でかなりの応募数。
ヘヴィメタル、流行ってますもんね♪
でも、やはり今年で最後らしいです。
(って言っといてまた来年もあるといいな)

楽器屋さんの試し弾きなんかもあるらしく
ブースは少なくなったものの熱いイベントになること間違いなし!
そして、UPTOWNcafeとしてもすんなりいかないこと間違いなし!
はぁ~やっぱり神様は試練を与えることを忘れない。
ちょっとくらい忘れてもらいたいわ(-_-;)
ま、乗り越えますけどねっ(^^)v

今年のbayfmポスターは鈴木英人デザイン♪
b0147922_22074954.jpg
たくさん頂いたのでご希望の方はお知らせください(^^)

さぁー!独り作戦会議だっ<`~´>
b0147922_22075866.jpg


by 1996utc | 2014-05-28 22:26 | UPTOWNcafe | Comments(0)
<< 太郎くんと再会 『えへっ♪』 >>