ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

梅雨入り前に

夏のお花が気になって普段は選ばない色のお花を買ってしまった♪
b0147922_12581697.jpg
『なにこれー?』

ちょっとかじられた(-_-;)

お散歩行く?
b0147922_12581935.jpg
『うんっ♪♪』

久しぶりの全力疾走!
b0147922_12582487.jpg
今日は遠回りしようね(^^)/

b0147922_12583013.jpg
かくれんぼ…のつもり(-_-;)
b0147922_12583379.jpg
『だはーっ!見つかっちゃったー!』
すでに丸見えでしたよ(-_-;)

梅雨入り前にジャックをマルガリータに出来てよかった。

もう夏の話題がちらほらですね。
毎年恒例10年続いたSUMMERSONICの出店、今年はお休み。
のんびり夏を満喫…と思いきや
そうはならない私のスケジュール(*_*)
もっとアットホームなイベントに出店したいなぁ~と思っていたら
願えば叶うものですね(^^)v
詳細は決まり次第お知らせしますので。また後ほど。

今週も予定が入ってない日はないな~(^_^;)
充実してます。HAPPY♪

by 1996utc | 2014-06-05 13:44 | DOG!CAT! | Comments(0)