人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8周年★

『PTOWNcafe気まぐれブログ』9年目に突入しました!
こんなつたない文章に反応してくれるみなさんのおかげです。
ありがとうございます♪

8年ってけっこうな年月ですよね(^_^;)
以前はよく昔の記事を読み返して同じ内容にならないように~
なんて考えてましたが。
この量だとね(-_-;)
もう重複してもいいよね(-_-;)
昔の記事も、今の考えも、根本的には変わらないんだなぁっと。
これはいい事であってほしい。

これからもたくさんの出会いと少しのサヨナラと
楽しい記事をアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします!

このブログ、お恥ずかしながらかなりのヘビーウォッチャーさんもいるらしいのです。
しかし!ここは私の、UPTOWNcafeの、ほんの一部でしかありません。
体感が全てです。
実際に私に「いらっしゃいませ♪」を言わせてください。
お待ちしています<(_ _)>

by 1996utc | 2014-06-19 21:11 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe