ご予約メニュー

久しぶりにみゆさんのセミナー予約頂きました!
ペンジュラムを使ったアニマルコミュニケーション講座。

今回のランチはこちら
b0147922_21151295.jpg
以前気まぐれランチメニューでも登場したにんじんハンバーグ。
みそクリームソースにしてみました。
お豆腐とこんにゃくのバジルソース和えと
カレードレッシングのサラダ。
濃いめに淹れたコーン茶と一緒に。

みなさん脳みそシューシューいってたようなので(^_^;)
おやつは濃厚ピーナッツタルト!
b0147922_21152582.jpg
ピーナッツクリーム以外はほとんどお砂糖を使っていませんね。
b0147922_21153094.jpg
アーモンドとチョコレートソース、パイをトッピング。
(お料理教室で使ったパイ生地を流用(^_^;))
ピーチティーと共に。

おつかれさまでしたー\(~o~)
b0147922_21153804.jpg
実は、今回のセミナーの幹司さんは
やすこちゃんと小春くんなのでした。
b0147922_21154383.jpg
今日は丸一日一緒でいいね。
ラブラブデート(^^)v

しかーし。
この後、小春くんに試練が(・.・;)

インコってこんなに愛情深い動物だったんですね。
私は感心し過ぎて大笑いでした!

続く(^^)v

by 1996utc | 2014-06-27 21:35 | メニュー・お料理 | Comments(0)