小春のヤキモチ

先日の小春くん。
もうね、やすこちゃんにべったりなの(^m^;)
b0147922_21155541.jpg
ちょっとトイレに行こうものなら
『やすこー??どこー??』って大声で呼びます。

ちょっとコンビニに用足しに行ったら
『やすこー???やすこー??? え!?いない??(*_*)』
だんだん声が小さくなっちゃってしょんぼり。

はしゃぎ過ぎて眠くなっちゃったりしてるうち
ちょうどお店で流れてた映画にやすこちゃんが夢中になりました。
(ディカプリオの「ロミオ&ジュリエット」。
この映画、セリフ回しも音楽も衣装もかっこよくてお勧めなのよ♪)
レオさまにキュンキュンしてるやすこちゃんに
んもーーーーっそれはそれはご立腹の小春くん。
キリキリ声でわめいたり、呼んでも背中向けたり、指をかんでみたり。
かわいい焼きもちに私は大笑いでした(*^_^*)
見終わった後に「小春の方がかっこいぃよ♪」「小春が一番だよ♪」って囁かれて
ご機嫌ちゃん(^^)単純!

鳥ってこんなに感情豊かなの??('_')
小春が特別な訳じゃないと思うのです。
ジャックだってばかちんなりに感情豊か。
b0147922_22010539.jpg
『呼んだー?』

そうゆう目線で見つめれば気づくことなのかもね(^^)v


by 1996utc | 2014-06-29 22:05 | DOG!CAT! | Comments(0)