人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のお休みのお知らせ

7月!夏日!
お店のグリーン達を日光浴させました。
7月のお休みのお知らせ_b0147922_22331343.jpg
たまには直射日光をね(^^)
7月のお休みのお知らせ_b0147922_22334623.jpg
キラキラ~☆

7月はイベント出店目白押しなのですが
日程の変更があります!

波崎サッカーヴィレッジにて開催される『海の日カップ』
7/12(土)13(日)になりました!
海の日カップだけど1週前倒し(^_^;)
っつーか、あと10日??(*_*)
梅雨明けするの?
急ピッチで準備です。

んで次の週、これぞ海の日7/21(月)は五反田TOCホールにて
『ヘヴィメタル王座決定戦』

んで次の週、7/29(火)30(水)31(木)は神栖市文化センターにて
『いばらき総文2014』

んで次の週、8/3(日)神栖公民館にてお料理教室
『親子でかんたんランチ』

只今申請書類などなど、水面下の準備に追われています。
販売品目が各イベントで似たり寄ったりなので
自分でも訳わかんなくなってきました(@_@;)
とにかく思いついたことをひたすら実行する毎日です。

だれかー!指示をくれー!←けっこう切実

そんな中、看板塗り直し
7月のお休みのお知らせ_b0147922_22335888.jpg
こんなことやってる場合じゃない(-_-;)

今年の私の夏は早めに来そうです。
ランダムにお店をお休みしちゃいますが
みなさん懲りずにランチしに来てください<(_ _)>

by 1996utc | 2014-07-01 22:38 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe