UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本当の姿は

前回のバッファローくん、実は
b0147922_22134377.jpg
スタンダードプードルでした!
当初4歳くらいか?と思われていましたが
病院で検査したらまだ推定1歳前後らしい。
身軽になって嬉しくれ嬉しくて跳ね回っていたそうです。
…走り回ったことがないからどうやってはしゃいでいいかわからなくて
両脚ジャンプになっちゃたそうですが(^_^;)

『銀太』と命名されました(^^)v
献身的な預かりさんのお家で心も体も犬らしくなってきたようです。
銀太くんの奮闘記はこちらのブログで読めますよ!
今までそーっと座ったり、そーっと寝たりしてた銀太くん。
②の「布団ってきもちいぃーもんなんだなぁー」って
居眠りしちゃってる動画が笑えます(^m^;)
里親募集中♪
でもね。
「かわいそうだから」とか「かわいいから」だけではまた同じことの繰り返し。
まずはこちらを熟読してください。
里親募集は純血種がタダでもらえる制度では決してないのです。
ってか、純血種ってそんなにいいか?(-_-)
ペット産業はもとよりメディアのいい加減さを知ってほしいですね。


by 1996utc | 2014-07-07 14:15 | DOG!CAT! | Comments(0)
<< とにかく、1枚だけでもどうぞ 買われた命 >>