一つクリア。

スポーツマネジメント主催・海の日カップに出店してきましたよ~。
カンカン照りの夏日。
b0147922_21383918.jpg
こんな日に外でサッカーできるってすごい…(*_*)

去年は熱中症になり、辛い思いをしましたが
今年もさらにひどい熱中症になりましたっ!!!!
一日目の帰り道からどんどん具合が悪くなり
かつてないような頭痛。もーね、とにかく体が動かない。
他にもいろんな症状が…
後から聞いたら、これは病院に行くレベルだったそうです(>_<)

なんとか復活して二日目に挑みましたが
あいにくの曇り空。
まぁ体は楽ですよね(^_^;)
b0147922_21413392.jpg
しかし、まぁ、朝の8時にみなさんこの元気♪

私は薬物に頼って頑張りました(-_-;)
b0147922_21384790.jpg

海の日カップの参加賞はスイカ!
b0147922_21385219.jpg
プールの水は再利用(~_~;)エコだわ。
b0147922_21411141.jpg
審判お疲れさまでした!
選手並みに運動量激しいですよね。

スポーツマネジメント、今回の担当は大木さん。
b0147922_21385628.jpg
終始走り回っていましたね。お疲れさんです<(_ _)>

そしてこのすんばらしいグラウンドを整備しているスーパーマン!
b0147922_21390495.jpg
草刈り・芝刈り・ネット整備・モグラ退治…あらゆるメンテナンスをこなしています。
ってか、この芝刈り機かっこえぇー!
乗りたい!(^^)
●00万するんだとか(@_@)

他にもお弁当を運んできてくれる旅館の方々とかね。
いろーんな人の力で成り立っているんですよね。
いいお仕事に参加できました。
ありがとうございました!


来週・再来週とイベント出店は続くのですが、とにかく一つクリアしたぞ。
でも、お店の営業までに体が回復しないわ~。
もう真夏の野外出店は体力的にキビしいのかも(-_-;)
老体にムチ打つ自信がないっす…
たすけてー(+o+)

by 1996utc | 2014-07-14 22:17 | UPTOWNcafe | Comments(0)