UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

固定観念

もう先月のことですが。
以前から雨女と密会を重ねて
b0147922_14543172.jpg
(ほんっと毎回のように雨でした(-_-;))
b0147922_14580526.jpg
営業中にカウンターを占拠して
DROPSさんのライブDVDを作りました!
b0147922_14545971.jpg
細部までこだわりの小ネタが満載なのです。
メンバーのキャラ通り可愛く(?)仕上がりまして
雨女と自画自賛であります(^^)v
大変だったけど楽しい作業でした♪
モノ作り、好きだなぁ~と実感。

そして15Garageで練習しているところへお届けに。
アキさんドラム…(-_-;)
b0147922_14550708.jpg
ちょっと上手くなってる~(^_^;)
b0147922_14551825.jpg
赤いギター似合わなーい(>_<)
b0147922_14561309.jpg
えっ??みんな楽器違わない??
b0147922_14562516.jpg
間違い探しかよっ?(-"-)
b0147922_14560355.jpg
あれ?せっちん???(*_*)
もーめちゃくちゃです(+o+)
いや、楽しかったですけど♪ちゃん自分の練習してください!

初めて見る人にはこんなもんだろうと思いますが
立ち位置が変わっただけでも違和感がアリアリ!!!
まして楽器が変わると違う人みたい!
固定観念は打ち破ろう派なんですけど、これには大笑い(^∇^)
人のイメージって不思議ですね。

そんなDROPSさん、9月14日(日)銚子音楽祭に出演だそうです。
この日はスーパー☆クエスチョンズも出演だとか!
こりゃ楽しみだわさ\(~o~)/

はい。これがDROPSさんの通常定位置でございます<(_ _)>
b0147922_14581395.jpg
はぁ。なんかすっきりした(^_^;)


by 1996utc | 2014-07-18 15:28 | 音楽 | Comments(0)
<< みーどーりー 一つクリア。 >>