ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

集えメタラー!!!

HM王座決定戦では恒例となりました人気メニュー、チキンサルサ丼。
b0147922_20062581.jpg
ソースの仕込みも終わりましてメタラーの注文を待つばかりです♪
今年も橋山メイデンさんをポップに使わせてもらいました<(_ _)>
無許可で(-_-;)一応連絡したんですけどね…

販売機より安値でペットボトルを販売しますよ~。
サンドイッチやらスイーツやら色々揃えております。
もちろんバナナジュースもね♪
休憩の時にはぜひUPTOWNcafeにお立ち寄りください!

検索ワードが『HM王座決定戦』でここにたどり着く方が多いので
ちょっと宣伝してみました(^_^;)
私自身とっても楽しみなイベントです!
集えメタラー!!!ヽ(^o^)丿
各ブースの詳細はこちら
たくさんグッツもらってくださいね(^^)v

スタッフTシャツも準備完了!
b0147922_20081685.jpg
これを着るのもこのイベントで最後?かな?サマソニ仕様だしね。
ずいぶんくたびれて白っちゃけました。(バナナの)シミもたくさん。
思い出もたくさん染みついてますねー。
私もずいぶんくたびれました(^_^;)

珍しくコーヒーなんぞ淹れてみました。
b0147922_20063389.jpg
自分が飲む為に淹れたのはたぶん生まれて初めて(*_*)
(断然紅茶派なので)
最近うまいと思えるようになった。この歳で(^_^;)
ほっと一息。

さて。積み込み作業がもう少し。
頑張ります(^^)v

明日は3:30起き(-_-;)
いつも寝る時間とあんまり変わらない(-_-;)
スタッフ―!がんばってくれー!

7月21日(月)お店はお休みになりますm(__)m

by 1996utc | 2014-07-20 20:33 | UPTOWNcafe | Comments(0)