ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ぶちこんできたぜっ!

『HM王座決定戦』ぶちこんできたぜっ!
↑橋山メイデン風(^m^;)詳しくは彼のfacebookで。

晴れの得意日、海の日には毎年恒例のメタルの祭典へ出店です。
しか-し!
夜明けとともに向った先、五反田の空には真っ黒い雲。
今日にも梅雨明けか?のラジオ放送を聞きながらもぽつぽつ雨。
(いや、日中は夏日だったそうですね)
なぜなら・・・
雨女にバイトちゃんを頼んだから!さすがだよ(-_-;)
b0147922_22045561.jpg
我が店のポップアイコン「橋山メイデン」さんと相方の「のちむらたけし」さんと一緒に♪
ヲタクばっかりのマニア過ぎるイベントで戸惑いもあったでしょうががんばってくれました!
お疲れ様でした<(_ _)>

エキスパートのナルミ氏は余裕の正座(?)
b0147922_22223982.jpg
いつも声をかけてくれる常連さんと。
毎年買いに来てくれる方々がたくさんいます。
有難いことです<(_ _)>
でもこのイベントは今年で最後(T_T)

相変わらずの大盛況イベントでした!
b0147922_22035852.jpg
人の熱気でクーラー効かないの(>_<)
b0147922_22041168.jpg
白熱のクイズ大会。
黒黒黒集団(^_^;)
この間はひま~なので各ブースをウロウロしてました♪

b0147922_22034876.jpg
でっかい!圧倒!
b0147922_22033863.jpg
さすがマニアイベント(^_^)
b0147922_22033383.jpg
黒澤楽器さんのブースではギターのデモ演奏が。
この方、ぎゅい~~~んなんだけど上品なの(^.^)
めっちゃかっこよかったです!
b0147922_22033067.jpg

b0147922_22261108.jpg
b0147922_22041863.jpg
フライングブイ!ブイ!ブイ!
フライングブイばっかりすごいのがズラーっと!\(◎o◎)/
ぎゅい~んと試奏もできて写真も撮らせてくれます。
私も撮ったぜ(^^)v

お客さん、みんな楽しそうなの。笑顔なの。
いいイベントですね。今年で終わりなんてもったいない。
私たちも楽しみました♪
実は身体はかなーりおかしな事になってたんですけど(-_-;)乗り切りました!
ホントみなさんのおかげです。ありがとうございました!

最後はこれで締め。『ヘッドバンキング選手権』
b0147922_22035552.jpg
いやぁ~笑った笑った(~o~)

我らが橋山メイデンさんはクイズではなく、こちらに命を懸けていたのですが
入賞ならずでした(>_<)
色々お手伝い頂きましてたいへん感謝しておりますm(__)m
もっと早くお近づきになっていればもっともっとお手伝い(?)してもらったのにぃー。
たくさん写真を撮らせてもらったので
次回『メタルな写真館@橋山メイデン』お楽しみに(^^)

by 1996utc | 2014-07-22 22:54 | UPTOWNcafe | Comments(0)