ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

お先に只今のランチメニューを。

『メタルな写真館@橋山メイデン』・・・の前に

只今のランチメニューは
b0147922_17145929.jpg
夏野菜とチキンのチリトマトソース+ターメリックライスです♪
HM王座決定戦で出したチキンサルサ丼のソースをアレンジしました。
野菜たっぷりの濃厚ソースに仕上がりました(^^)v

相変わらずコーヒー豆の選定にいそしんでしております。
b0147922_17151078.jpg
手前のスイーツがメインだったりする(-_-;)
10代の頃からお世話になってるカフェ師匠が来店してくれたので色々相談してみました。
「あぁ♪やっぱりな(^_^)」なお答えでほぼ決まり!
珈琲チェーン店全盛のこのご時世ですがUPTOWNcafeらしくいきます。
夏が終わる頃にはメニューを少しリニューアルする予定です。
どうぞお楽しみに♪

先日のHM王座決定戦でプロモーターブースでおしゃべりしてたら
こんなにフライヤーもらっちゃった!
b0147922_17145640.jpg
ハードなヤツばっかりでうちのお客さん層にはどうなのか??(^_^;)

フライヤーのデザインをながめるの、好きなんですよね。
自体とかコメントとかレイアウトとか。
参考になります。

by 1996utc | 2014-07-24 18:19 | メニュー・お料理 | Comments(0)