千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

メタルな写真館@橋山メイデン

お待たせしました<(_ _)>
橋山メイデンレポートです!
最近のこのブログの検索ワードトップは
「HM王座決定戦」と「橋山メイデン」(^_^;)

開場後、お客さんから橋山さん目撃情報が入りまして一安心。
一年ぶりの再会ですね(^^)
常に腹減りビンボー芸人みたいなので
b0147922_12470220.jpg
早々にサンドイッチをぶちこみました!
b0147922_12471582.jpg
「うめー!」
実は辛いモノ・お酒・タバコが苦手で全然メタルっぽくないらしい(^_^;)
b0147922_12470654.jpg
サルサ丼を買ってくれたお客さんとツーショット。
サービス精神旺盛でたくさん宣伝してくれました!

b0147922_12471084.jpg
お疲れだねー('_')
さ、気を取り直してヘドバン選手権だよ!
クイズよりこっちがメインでしょ?(^m^;)
b0147922_12472660.jpg
何やら色々小道具があったらしいのですが危険ということで没収されてました(-_-)
詳しくはこちら
何年か前に入賞してましたよね??肋骨折れてるのに(*_*)
今年もみごとにぶちこんでましたよ~!
b0147922_12473010.jpg
b0147922_12473496.jpg
b0147922_12473605.jpg
後ろの方にぴょっこり出てる黄色いバナナジュースの文字はうちの看板です♪

終了後、相方さんと撤収のお手伝いをしてくれました。
b0147922_12475328.jpg
ありがとうございました!<(_ _)>
すごい手際がいいの。びっくり(^o^)

この後一緒にスタッフ打ち上げに。
bayfmスタッフの方々にご挨拶。
毎回毎回、楽しませて頂きました!
6年間お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました!

この時なんと!橋山さんが伊藤正則さんからビールを注いでもらうという有り得ない光景が!!!!!
世界のMasaItoにですよっ?!(@_@;)

私もウーロン茶注いでもらっちゃった(*_*)
写真撮ればよかったな~・・・怒られるか。

帰り際、かなりお酔いになってる局長と熱い握手をして帰路につきました。
めっちゃ疲れたけど気持ちの良いお仕事でしたね。
熱中症にならなくてよかった。屋内・エアコンって素敵☆(^^)v


橋山さん、これからも頑張ってくださいね!
機会があったらまたご一緒したいです。
みなさんメタルなお仕事ありましたらご一報を。
橋山メイデンがFuck'nなネタをぶちこんでくれるぜっ!!!

ご飯をまともに食べられない悲しい芸人生活だってんで
残ったフードをTakeOutしてもらいました。
しばらくは食いつなげたかな?(^_^;)
「橋山メイデンのお腹を満たす会」設立予定。
みなさん食材余ってたらご協力お願いします。
千葉の母より物資を送るわ(T_T)


YouTubeの「メイデン玉砕」アホアホ映像はこちら
ぜひチャンネル登録してねん♪
そして本日トークライブがあるそうですよ。
若干お席が空いてるそうなので、生メイデンいかがかしら?

******
メタル芸人によるHR/HMトークライブ、
とにかくメタルづくしのFuck'n Talk!!
7月25日(金) 19時45開場20時開演
チケット1000円+1Drink 当日券は1200円
場所 新宿Dues(新宿DiskUnionヘヴィメタル館4F)
出演
メイデン玉砕 橋山メイデン(よしもとクリエイティブエージェンシー)
チャンス大城(フリー)
殿方充(フリー)
Wコロン 木曽さんちゅう(あ・うん)
******

b0147922_12475816.jpg
違う路線だったらかなりのイケメンさんな気がするのだが・・・(-_-)

by 1996utc | 2014-07-25 13:42 | caprice! | Comments(0)