お休みのお知らせ

7/29(火)30(水)31(木)
『いばらき総文』
飲食ブース出店の為、お店はお休みになります<(_ _)>

このイベント、全国の高校文化部の祭典とでも申しましょうか
運動部でいうところのインターハイって感じですね。
今年のホスト県が茨城県。
文化部は運動部の試合と違って勝敗が決められないところもありますが
スポーツとは違う交流がなされると思います。
詳しくはこちら→公式HP

そしてUPTOWNcafeは郷土芸能部門が開催される神栖市文化センターでの出店です。
詳しくはこちら→郷土芸能 会場周辺案内
メインの休息テント群とはちょっと外れた市民体育館前の桜並木の下での出店です。
なかなか雰囲気がいいし、涼しい場所で出店(^^)v
いい感じです♪

ってか、お話をもらった当初には想像もしてなかったくらい大規模で
しかも文化庁やら教育委員会やらが主催ですからね。
私の生活との関わりは皆無な組織(-_-;)
正直ビビっております(^_^;)
どのくらいの動員でどのくらい売れるのかも全く想像できずちんぷんかんぷん。
全国から集まる高校生+父兄+地元の方々+スタッフ…うーん。

これで当分イベント出店はやらないつもり。
無理しないで楽しんでいこうと思います。
とは言ってもお仕事はお仕事。
手抜きはしません!
b0147922_13492477.jpg
販売予定のはつみつシフォンケーキ
b0147922_13491969.jpg
ちょっと素材をイイのにし過ぎたか?(^_^;)
半熟カステラみたいにしっとり濃厚なシフォンに仕上がりました(^^)v
この他にも台湾製ブラックパールタピオカを使った本格タピオカミルクティ。
ホイップも乗せちゃうよ♪
きゅうりの一本漬けもきゅうり専門農家から直接仕入れです。
ペットボトルは自販機より安値で販売!
どれも終了限定売り切れ御免です。
みんな買いに来てねーヽ(^。^)ノ

さ、積み込み作業にかかりますかね。
あちーなー(T_T)
きゅうりも漬けなきゃね。

HM王座決定戦の疲れが抜けないのでみやちゃんにヘルプ(>_<)
b0147922_13493942.jpg
足が上がるようになったわ。サンキュー♪

みゆさんにもらったオルゴナイト。
b0147922_13494366.jpg
かなりの浄化作用があるみたい。むふふ♪邪念が消えるかしら?

色々な事に支えられてます。感謝!

b0147922_13493002.jpg
『こんちはー♪ぼくちんジャックです―!』
いつものぞく垣根。

こいつも少しは助けてくれる。精神的にね(^^)
b0147922_13493508.jpg
田んぼに入ってドロドロ(-"-)
洗うヒマねーよっ!!

by 1996utc | 2014-07-27 14:12 | UPTOWNcafe | Comments(0)