千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

ランチメニューともふーっ!

只今のランチメニューは
b0147922_14270827.jpg
チーズカレーパスタ
です♪
カレールーに濃厚なチーズ風味。シェルパスタを使いました。

小春くんが来たよ♪
b0147922_14271538.jpg
カメラを向けるともふーーーーっってなるの(^m^;)
決めポーズらしい。
シュッとしてる方がかっこいいと思うんだけど…
何度もカメラを向けるのだけど、もふーっとするのよね。

やすこちゃんがハマってるオルゴナイト作りの材料に
ヨガの先生がくれた貝殻や砂をプレゼント。
b0147922_14274830.jpg
長い年月を経て必要とされる所へ流れていくのですね。
橋渡しができて嬉しいです。
なんだかすごいものが出来そうヽ(^o^)丿

ハートのオルゴナイトを頂きましたよ!
b0147922_14274054.jpg
小春の羽やグルグルやキラキラがたくさん詰まってて綺麗☆
b0147922_14274234.jpg
昨日の満月に向けてお願い事をしました♪
なぜか枕元に置きたくて一緒に寝てます(^_^;)

歌ったり叫んだり(?)おしゃべりしたり絶好調の小春くん。
b0147922_14275280.jpg
甘えん坊(^_^;)

by 1996utc | 2014-08-12 14:50 | メニュー・お料理 | Comments(0)