よい子はまねしないでね

15Garageのライブに行ってきました♪
疲れてるのでね~まったり~見学のつもりがね~。
ここはそんなことはさせてくれないよね~。
大はしゃぎで筋肉痛になりました(^_^;)

バミっちょのバースデーイブだったので
b0147922_14533239.jpg
おめでと~♪
ピンクのシフォンケーキにホワイトチョコのクリーム(^^)v
b0147922_14534408.jpg
あっという間にハケました!ありがとさん!

「スイーツは飲み物」のせっちんが
b0147922_14535925.jpg
お皿まで食べそうだったので(-_-;)

b0147922_14540214.jpg
大皿に残ったクリームもどうぞ<(_ _)>
b0147922_14541110.jpg
ボールのクリームもどうぞ<(_ _)>

よい子はまねしちゃいけませんっ!!!

ライブではかっこいいぃんですよ。
b0147922_14541713.jpg
ギター冴えてました!
スイーツを飲み物にする人ですけどね(>_<)

この日Garage初登場の3人組。
『JOLLY ROGER』
若い!でもめっちゃかっこいー!
おっさん達をメロメロにしてました(^.^)
更に選曲がたまんないよね!
b0147922_14542372.jpg
ご褒美のケーキ♪お疲れさん!
またパワフルなロックンロールを魅せてね(^^)

予想以上に楽しみましたヽ(^o^)丿
15Garageでは9/14(日)10/12(日)と10周年イベントを開催だそうです。
もちろん入場無料。
さぁ15Garageでにゃんにーと握手!
あ(+_+)ジョンニーの写真…
b0147922_15162753.jpg
はい!ちゃんとシャウトしてましたよ♪

by 1996utc | 2014-08-13 15:17 | 音楽 | Comments(0)  

<< スーパー☆クエスチョンズの夏合宿① ランチメニューともふーっ! >>