ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

スーパー☆クエスチョンズの夏合宿②

音楽強化合宿、二日目です。

勝手に目が覚めた快晴の朝、ベランダに出てみると。
じゃじゃーん♪
b0147922_13443100.jpg
見事な富士山がっ!!!!!
思ってたよりでっかくてびっくりでした(@_@;)
b0147922_13444294.jpg
思わず写真を撮ってしまうのは当たり前。
b0147922_13442254.jpg
思わず手を合わせてしまうのもうなずける(^_^;)

b0147922_16452037.jpg
朝飯前って言うけどこの写真は朝の6時半(・.・;)
朝ごはんができるまで音合わせ。

b0147922_21391383.jpg
いい天気なのでベランダで。

チェックアウトまで2時間!最後の詰めです。
メロン出すの忘れちゃってさ(>_<)
b0147922_13453007.jpg
バタバタの出発準備の中、ぽつんと真ん中にメロン(-_-;)
b0147922_13451082.jpg
ことりちゃん4つ食べた(^_^;)
この後おにぎり食べてた(^_^;)

b0147922_21385009.jpg
腹ごしらえのおいなりさんと差し入れの8年物梅干しも準備OK!

富士をバックに集合写真…
b0147922_21492547.jpg
b0147922_21493203.jpg
こんなんばっか(-_-;)

さぁ!富士吉田の道の駅でライブだよ♪
リフティングパフォーマンスのにぃちゃん達も頑張ってました。
これすごかった~(~o~)
b0147922_13461269.jpg
この青空!
カンカン照りで焦げちゃいそうな中、クエスチョンズも張り切って演奏しました♪
b0147922_21561403.jpg
b0147922_21562258.jpg
久しぶりに聴くクエスチョンズサウンド♪♪
ワクワク・ニコニコでした(^^)

今回初めて合宿に参加してみて…
私はこうゆう事がしたかったんだ!って強く感じました。
朝ごはん作ってた時、胸が震えて涙が出ました。マジです(^_^;)
料理を「仕事」にしてきたけれど、こんな幸せな作業は他にないなって思いました。
原点に返りましたね。
向上心のある人たちと一緒にいられて充実した二日間でした。
クエスチョンズも濃いぃー時間を過ごしたと思います。
本当にありがとうございました!
心から感謝しています<(_ _)>

b0147922_13460595.jpg
9/14(日)銚子のイオンモールに登場です!
その夜、鹿島15Garageにも出演決定!
こうご期待(^^)

by 1996utc | 2014-08-18 22:15 | caprice! | Comments(0)