donaition

おみやげ頂きました!
人の記憶って不思議です。
b0147922_15041805.jpg
思わず『チロォーリア~ン♪』と口ずさんでしまいました。
(このネタは年齢制限がありますね(^_^;))
CMで流れていたと思いますが
当時、なんの商品かもわからなかった気がします。
イラストにかすかな記憶が…でもお菓子自体は覚えていません。
でも歌ってしまった自分になんだか笑ってしまいました。
懐かしさって楽しいですね(^_^)/♪
他にもお菓子たくさんいただきました<(_ _)>
つーさんありがとう!ごちそうさまでした!
夏痩せが一気に元に・・・(-_-;)

トウモロコシをたくさん頂いたので
b0147922_15042554.jpg
小春くんにおすそ分け♪
b0147922_15042808.jpg
ちょーご機嫌ちゃん!

やすこちゃんがオルゴナイトの新作を持って来てくれました☆
b0147922_15043843.jpg
このハートちゃん、優しい気持ちになります。
b0147922_15044326.jpg
トウモロコシボーイ小春の羽の威力かな(^^)
私の直感は「許す」でした。

三角のをひっくり返すと
b0147922_15045480.jpg
中に四角いオルゴナイトが入っているダブル仕様でした!
優しい色合いだけどパワフル!!!

他にも色々ありましたが
b0147922_15050565.jpg
しかるべき飼い主(?)の元へお嫁に行きます。

オルゴナイト。
検索すると色々出てきますよ。
パワーストーンみたいなものかな。(と、勝手に思っていますが)
私は持ってる人が効能を決めればいいと思っていますけどね(^^)
確かに、ふむふむ('_')と感じることがありました。
心の持ち方に自信が付きそうです。

取りつかれたように制作中のやすこちゃん。
あまりにもたくさん生み出されているようなので
ご興味ある方にお譲りしますって(*^_^*)
値段は特に決まっていません。
donation(「寄付」・ラテン語で「差し出す」の意)という形にします。
何千円も払う必要はないけれど
次に作る時の材料費に、気持ちを添えて。
手に取ったワクワクを、次に手に取る人につなげてもらいましょう!

作る過程や気持ちを話してるやすこちゃんがキラキラ☆彡してるから
こっちもワクワクしちゃうんだ!
ね!小春!
b0147922_15043289.jpg
『えへ♪とうころもしーらぶー♪』
トウモロコシ入りのオルゴナイト作ってもらえ!(^_-)

by 1996utc | 2014-08-23 15:42 | caprice! | Comments(0)