天然ドックラン

なんだか急に涼しくなってしまって体調崩しやすいですよね(-_-;)
なのですが、私は湿気アリのどんよりした日が大好きなので
ウキウキです(^^)v
秋の気配がぷんぷんしていて更にご機嫌ちゃんです☆
大人はお盆を過ぎると秋を感じるのよね~。
お子様はまだまだ夏休み後半戦。宿題に追われてるのかしら?

ジャックとのお散歩コースも稲刈りが始まりました。
天然ドックラン(^_^;)
b0147922_22142653.jpg
今日は時間がないから早く戻って来て欲しいんだけど…
b0147922_22143054.jpg
『いゃっほーい♪♪♪』

ただ、ただ走り回る(-_-;)
いや、ジャックが楽しいならいーんだけどさ。

もう帰ろうよーって言ったら、すんなり帰るってさ(^_^)
悪いね。またゆっくりね。
b0147922_22143382.jpg
黄色と緑と茶色。大好きな組み合わせ♪
もうちょっと眺めていたい…稲刈り終わらないで!



by 1996utc | 2014-08-29 22:29 | DOG!CAT! | Comments(0)