新メニュー♪

新メニューです♪
b0147922_15090543.jpg
『コーヒーブレイクセット』
やや深煎り豆のスペシャルブレンドの珈琲と
ちびサイズのパウンドケーキのセット、550円です。

食後に。ちょっとお茶したい時に。
ケーキ1個はうーん(-_-;)だけどちょっぴり甘いものが欲しい時に。

ケーキセットはどうしてもケーキが主役になってしまいますよね。
こちらは珈琲が主役。
お家ではなかなかできないコーヒーブレイクする時間を
過ごしてもらいたいなと思いまして考えました!

アイスや紅茶とのセットは基本的に載せていませんが
どうしてもって方はOKですからご遠慮なく声をかけてくださいまし(^^)

今回はホワイトチョコを練りこんだパウンドケーキです。
b0147922_15090925.jpg
ケーキの種類は度々変わります~(^^)

そして。
ドリンクメニューが少しリニューアルしています!
ニューフェイスも登場ヽ(^o^)丿見てのお楽しみに!
でも構成はよりシンプルになったかな。
基本的に全て手作りです。
注文を受けてからお湯を沸かし、豆を挽きます。
紅茶はじっくり抽出します。
合成シロップなどは使いません。
フルーツジュース以外は甘みはつけていません。
珈琲に付けるミルクは”牛乳”です。
(いわゆるコーヒ用ミルクではありません)

素材の味、人の手が作る時間を大切にして欲しいですね…

ってことで、深まる秋を満喫しながらお茶しに来てください♪
近々フードメニューもリニューアル予定です!
復活するあのメニュー(^o^)
引退するあのメニュー(+_+)
色々考え中です♪

by 1996utc | 2014-08-31 15:14 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

<< 人間って…① 天然ドックラン >>