人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもどれも楽し♪

動物記事はちょっとお休みしてUPTOWNcafeのことを。

怒涛の夏が終われば少しは落ち着くな~と思っていましたが
なかなかどうして(-_-;)
いや、忙しいことは私にとって幸せな事!


明日は神栖公民館でお料理教室です(^^)v
小さいお子さんがいるママさん対象で、託児付きです。
時間がなくてもササッとできるランチをご紹介♪
手抜き料理(表現がマズイ(^_^;))でもしっかり栄養を取れるようにしました。
メニューは前回とほぼ同じですがちょっと大人向けレシピ。

講師のお仕事はいまだにキンチョーします(^_^;)
でも、かなり楽しいっ♪
私の場合はお料理のレシピを教えるつもりは全然なくて
ちょっとしたコツや手抜きを披露するだけ。
あとは自分らしい料理にアレンジいていってもらいたいのです。
普段のごはんを作るのに計量カップで量らないですよね?
エプロンや三角巾なんてしないんじゃないですか?
入手困難な素材でどこぞのシェフが作ったレシピを再現したいですか?
私はリアリティのある料理にこだわります。
工場のライン生産で作られたものばかりがあふれています。
たまには自分の(家族の)食べるものに関心を持ってもらいたいですね。
人の身体って食べ物からしか創られないんですよ!


そんなわたくし、不良オヤジたちのお腹を満たすお仕事入りました(^^)v
鹿島の『15Garage』で10周年イベントライブのフードを担当します♪
9/14(日)と10/12(日)の2か月連続の10thLIVEです。
あれもこれもどれも楽し♪_b0147922_14312759.jpg
いつも遊びに行ってるライブハウスでお仕事をもらえるとは!
ありがとうございます!
とは言っても、ここは営利目的のライブハウスではないので(入場無料!)
私もビジネスライクはおいといて…
ここの人たちににはどんな料理が受けるのかなぁ?
酒飲みが多いよねー。
野菜不足っぽいよねー。
意外とスイーツ好きが多かったりしてねー。
(「スイーツは飲み物」発言者がいるし(^_^;))
色々考えるのはめっちゃ楽しいです!(*^^)v


先日ここのボスが練習しているところに打ち合わせに行ってきました。
あれもこれもどれも楽し♪_b0147922_14310129.jpg
やっぱりちゃんと顔を合わせて話さないとね(^^)v

DROPSは9/14(日)イオンモール銚子で『銚子音楽祭』に出演だそうで
深夜まで練習してました。
あれもこれもどれも楽し♪_b0147922_14314642.jpg
変態ベースはハードワークの為、欠席でしたが。
いやぁ~ん♪アキさんのギターかっこい-ヽ(^^)丿
あれもこれもどれも楽し♪_b0147922_14311760.jpg
サンダル脱げかかってるけど(-_-;)

しかーし!
残念ながらスーパー☆クエスチョンズと出演時間がかぶっとる!!!!(ToT)
イオンモール銚子『銚子音楽祭』

クエスチョンズさん、この日は15Garageにも出演です!
他にもシュウジさんのバンドや若手ホープのジョリーロジャーも
銚子イオンから鹿島へ大移動(*_*)
私もお店休んで大移動です。
めまぐるしい一日になりそうですが、これぞ忙しい幸せですね♪

両方とも無料ライブです。
ファーストインプレッションには最適ではないでしょうか?
まだ未体験の方は足を運んでみてください<(_ _)>


先週アムロちゃんのライブに行ってきました♪
あれもこれもどれも楽し♪_b0147922_14315766.jpg
いやぁ~も~。言葉にならない。
すげーテンション上がった。頑張る!

by 1996utc | 2014-09-08 15:52 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe