お返事&太郎くん続報&訂正

 > キタ さん

いつもありがとーヽ(^。^)ノ

ホントそうですね。
どこかで幸せに暮らせる訳がねーっての(-_-)
ネコをたくさん飼っている知り合いが
「あの人は捨て猫を拾って大事にしてる」って思われて
玄関に置いて行かれるって困っていました(>_<)
みなさんもう少しマトモになってください。

元気になってきたと聞いて太郎に会いに行ってきました(^^)v
b0147922_22335030.jpg
相変わらず囁き鳴きですが
b0147922_22335792.jpg
じゃれてる~(^^)v
b0147922_22340385.jpg
先住ウサギのぶんたくんに「あーそーぼー♪」
b0147922_23050441.jpg
「なに食ってるですかー?」
ネコの後頭部ってなんてかわいぃぃんでしょーヽ(^o^)丿

ネコらしい姿に感激です(ToT)
毛艶もよくなりましたね。
ってことは内臓もくっついちゃってるかもね(-。-)
今後が心配ですね。
まぁこれも太郎の運命なんでしょうけど…


ここで、以前の記事の訂正です。
9/14(日)鹿島『15Garage 10thLIVE』は入場無料とお知らせしましたが
500円だそうです!(^_^;)

そしてUPTOWNcafeがフードを担当しますよ♪
メニューは決まった!さぁこれから仕込み。
b0147922_23041877.jpg
アキさんリクエストのゴーヤの浅漬けもね(^^)v

by 1996utc | 2014-09-12 23:08 | お返事(^_^)/ | Comments(0)