ハロウィンにはちょっと早いが、かぼちゃソース

だいぶ前から変わっていましたがお知らせするのを忘れてました!
只今のランチメニューは
b0147922_13285582.jpg
かぼちゃのミートソース
です♪
ちょっとハロウィンには早いかな?(^_^;)
2種類のかぼちゃえを使いました。
b0147922_13290222.jpg
ブラックペッパーをピリッと効かせてます。

昨日は朝から晩まで音楽の一日♪♪♪
銚子音楽祭・15Garageの10周年ライブ。
ビデオ片手に走り回りました!
この模様はまた次回アップしますね(^^)

15Garageではフードを担当させて頂きました。
10周年に花を添えられたかな?
しかし…こちらでもビデオ撮影してたのでフードの写真ナシ(^_^;)

準備の段階ではこんな感じ
b0147922_13293630.jpg
ズッキーニやらポテトやらを岩塩と共にオーブン焼きに。
ミートソースはお店のタコライスソースをアレンジしました。
b0147922_13291655.jpg
奥に写っているのはハーブソーセージ。
生ソーセージなのでいったんボイルして
b0147922_13292059.jpg
輪切りにして焼き色を付けました。
これ、冷めてもおいしいの(^^)v

b0147922_13292705.jpg
あ。これは差し入れ用のコンソメトマトを作ってるところ。
限られた人の口にしか入らなかったですね(^_^;)

前日にけっこうガッツリ仕込みしまして、寝不足~(*_*)
でも、あんなにたくさんの音にまみれるとはしゃいでしまうものですな。
15Garageの打ち上げの打ち上げまで参加して
「いやぁ~今日はよく遊んだねぇ~ヽ(^。^)ノ」と深夜の帰宅。
はい!今日も寝不足です!

今週は体調を整えてメニューのリニューアル実行できるように頑張りまーす(^^)v
脳内活性はバッチリできたので!

15Garageの10thLIVE、来月もフードを担当しますのでよろしくお願いします!


by 1996utc | 2014-09-15 13:59 | メニュー・お料理 | Comments(1)  

Commented by Nao at 2014-09-17 05:37 x
お早うございます
またまたコメしちゃってm(__)m

かぼちゃのミートソース美味しそぉで☆
しかもタコライスもあるんですね
ヤバイぃぃ(*/▽\*)ドストライク!!
この辺りってカフェとか喫茶店的な
ゆっくりできる所がなかなか…って感じだから楽しみです☆
今月中に行けたら行きたいなぁ

<< お返事です! 人間って…③ >>