ほらね♪(^^)v

9月14日に行われたイオンモール銚子での「銚子音楽祭」の模様を。
私はお店を休んでスーパー☆クエスチョンズのお手伝い(^^)v
b0147922_14230848.jpg
キャベツ畑と風車を抜けて現地に向かいます。

この日UPTOWNcafeにご来店くれた方がいらっしゃったようです(-_-;)
す、す、す、すいませんでした<(_ _)>

秋晴れ~っ!暑いくらい(>_<)
カメラ三脚、お立ち台、まかない…あちこち運んで筋肉痛になりましたよ。
クエスチョンズのメンバーも朝もはよから千葉の端っこまで来てくれました。
念入りな打ち合わせ。急なメンバー変更で色々組み直し。
b0147922_14231597.jpg
海鮮丼で腹ごしらえ。
b0147922_14232249.jpg
私はこれで腹ごしらえ(^_^;)
b0147922_14232066.jpg
そして夜までこれとアキさんに買ってもらったコーラのみで過ごしたのでした(*_*)

さぁ!スーパー☆クエスチョンズのステージ始まるよっ♪
b0147922_14232956.jpg
お昼過ぎのイルカの広場。人もまばら。
でもね…クエスチョンズは「ほらね♪」に変えるんです。

よしみん相変わらず元気♪元気♪
b0147922_14234176.jpg
b0147922_14234389.jpg
b0147922_14234679.jpg
b0147922_14241099.jpg
チエコちゃんも走り回る!

あれれ?きんちゃんのピアノへん!(*_*)
b0147922_14235418.jpg
配線トラブル?おさえてないと音が出ない。
b0147922_14235662.jpg
ノリノリスタッフがずーっとおさえててくれました(>_<)
ありがとー!
オーテスさんのバンジョー、弦が切れた!(*_*)
と思ったら、
b0147922_14240205.jpg
きんちゃん借りてきたピアニカで参上。
なんとかつなぐ!
他にもマイクが不調だったり、なんだりだりかんだりとトラブルは続く。
んもーヒャヒヤ(ToT)

でもね…最後はお客さんいっぱい(^^)v
b0147922_14242121.jpg
b0147922_14242458.jpg
ほらね♪
スーパー☆クエスチョンズのハッピーミュージックにかかれば
上の階も立ち見の人もみんな笑顔ヽ(^o^)丿

銚子のみなさんありがとうございました!

さぁー!急いで鹿島に向かいますよ!
15Garageの10thLIVEに参戦です!
こちらのライブハウスは初登場。
「ほらね♪」に変えられるか⁉こうご期待!

by 1996utc | 2014-09-18 15:10 | 音楽 | Comments(0)