やったー♪

スーパー☆クエスチョンズ、銚子イオンから鹿島の15Garageへ大移動。
私は一足お先にお店に戻ってフードの準備(^^)
ほんとバッタバタでした(@_@;)
そしてきんちゃん帰宅でセットリストもバッタバタ(^_^;)
b0147922_14510921.jpg
控室の前で蚊に刺されながらリハしてました。
この雰囲気かっこいかったな♪

このライブハウスは骨太のロック系が多いのですが
クエスチョンズのハッピーミュージック、どうかな?
夜の衣装にチェンジして
b0147922_14511523.jpg
さぁー!始まるよ!

b0147922_14514287.jpg
アコギに持ち替えたまゆちゃん。悪っぽくていーね♪

b0147922_14514590.jpg
タム1個なのにさすがの演奏ミッチーさん!

b0147922_14515843.jpg
大暴れ♪よしみん!

b0147922_14520450.jpg
いつもは森の妖精チエコちゃんも今夜はセクシーだぜ♪
今回はクラリネットじゃなくてカーブドソプラノサックスという珍しい楽器。

b0147922_14520947.jpg
オーテスさんのバンジョーソロもありましたね(^^)v

b0147922_14522537.jpg
おっちゃんノリノリだぜヽ(^。^)ノ
まだまだ他のバンドも控えてるのに騒ぎ過ぎ(^_^;)

15Garage。
ここのみんなは「イイものはイイッ!!!」と素直に反応してくれる。
ライブ中はバックグラウンドもしがらみも年齢も性別も関係ないのね。
こわおもてのオヤジたちがイイ顔してました(^m^)
それが答えですね♪
私の中では「ほらね♪」を通り越して「やったー♪」でした。
メンバーもキラキラしてましたね~☆彡

b0147922_14523812.jpg
b0147922_14523467.jpg
b0147922_15073773.jpg
b0147922_15075248.jpg
いかがだったでしょうか?

b0147922_15080166.jpg
だからおっちゃん騒ぎ過ぎだって(-_-;)

最後は武道館かよっ!ってくらいのエンディング(^_^;)
b0147922_15080733.jpg
最高のパフォーマンスでした!
たのしかったぁ~~~(*^_^*)
お疲れ様でした!
b0147922_15081040.jpg
また機会があったら楽しいステージ魅せてくださいね!


じょんにーが頑張った照明のおかげでいい映像がいっぱい♪
他のバンドもいいショットがたくさんあるので次回ご紹介します!(^^)!


by 1996utc | 2014-09-19 15:23 | 音楽 | Comments(0)