ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

知ってください!

このブログの唯一のリンク先、犬猫レスキュー団体「ちばわん」からのお知らせです。

ちばわんとみなしご救援隊が東日本大震災で救った保護犬むっちゃんのドキュメンタリーが放送されます。
NHK総合・9/23(火)午後1時05分~1時50分「むっちゃんの幸せ~福島の被災犬がたどった数奇な運命~」
番組紹介
見てね。見てね。
私の部屋にはテレビがないので
ってか、全く見ないので説得力がないですけど(^_^;)
この番組の監督さんはSayNOプロジェクトについても取材をしてくれているそうで
こちらは映画になる予定だそうです。

SayNoプロジェクト
↑↑みなさんご覧になりました?
どう思うかはみなさんの心それぞれ。
ハンパな善意でもいい。
くだらないと思ってもいい。
知るだけでいい。
そして、何かちょっとでも感想を持ってください。

facebookをやっている方、賛同してくれたならシェアまたはいいね押してあげてください。
こちらから
(アキさんシェアありがとー♪)
「まずは知ってもらうこと」この小さな一歩にみんな真剣に取り組んでいます。
SayNoプロジェクトのリーフレット、置いてくれるお店や団体、個人の方、大募集です!
お声をかけてくださいまし!
ついでに「パピーミル」ってなんだか知ってもらおうかな。
こちらから


あぁ、今日も「まずは知ってもらうこと」って話をしたな。
GET GENNOUSのシュウジさんと(^^)
b0147922_21193446.jpg
ずっしり重い藤村ベーカリーのあんぱんを持って
JOLLY ROGERの純也くんとお店に遊びに来てくれました♪
昼間のカフェが似合わないシュウジさんですが(-_-;)
先日のライブ映像を見ながら音楽談義が盛り上がりました。
自分らのやってる音楽をまずは知ってもらうこと。
能書きはいくらでも並べられるけど、実際に見てもらって感じでもらうこと。
大事ですよね。
午後のひと時、ティータイムを満喫してもらえたでしょうか(^^♪
私は只今あんぱんと牛乳を食してます。
ごちそうさまでした<(_ _)>

暑さ寒さも彼岸まで。いよいよ秋です~♪
大好きな季節!
b0147922_21193895.jpg
ジャックもお出迎えしてます。

そうそう!23日は火曜日で定休日なのですが
祝日なので営業しまーす。
ぜひお茶しに来てください♪


by 1996utc | 2014-09-20 21:56 | UPTOWNcafe | Comments(0)