UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハートのオルゴナイト屋さん

本当はいらないのに執着心だけで抱えこんでしまってること、ありますよね。
今なら手放せるかも!
これが断捨離というのか?
最近、身の回りのことがふるいにかかってる気がします。
いい意味で。
b0147922_22185596.jpg
きっとたくさんのオルゴナイトがお店に置いてあるから(^_^;)

オルゴナイト。
きっとたぶん、これから流行るのでは?と思います。
もう知る人ぞ知るって感じにはなってますよね。
気になる方は検索してみて(^m^)

やすこちゃんが作ったオルゴナイト。
b0147922_22193651.jpg
それもハートばっかり。
本来はピラミッド型が一番効果があるらしいのですが…
効果重視ではなくただ、ただ、手に取るだけでわくわくする♪
そんな作品たちです。
効果は持った人が決めればいい。
私もこの方がすき(^^)

これなんて見た目は多角錐だけど
b0147922_22191204.jpg
裏を返すとハートがいっぱい(^o^)
b0147922_22192037.jpg
小春の羽も入ってます。

私はこうゆう「アートなデザインもの」が大好きなので
もうねー♪見てるだけでねー♪ニヤニヤしちゃうのよねー♪♪

このハートちゃん達は手のひらに握れる位の大きさです。
b0147922_23080377.jpg
バックの中に、ポケットの中に、お気に入りのコをしのばせてみてはいかがでしょう?

今までご希望の方にはdonaition(寄付・ラテン語で「差し出す」の意)
という形でお支払いをしてもらってお譲りしていましたが
もうちょっと支払いやすくできるように思案中だそうです。
ハートのオルゴナイト屋さん、もうすぐオープンかな(^_^)/

やすこちゃんが来たってことは
b0147922_22194797.jpg
小春も一緒♪
この日は夜更かし君。
b0147922_22200510.jpg
もふーーーっとなったと思ったら
b0147922_22195829.jpg
寝ちゃった(^m^)

ビビりな赤ハチマキくん。
私の声にも反応してくれるようになりました。
自分で「コハルチャン♪」って言えるんだよ。
私が「アムロチャン♪」って教えようとしてるんだけど
かたくなに「コハルチャン♪」に言い直されてしまう(-_-;)


まだまだ増えそうなハートちゃん達。
クリアなものからスモーキーな色合いの。中身もいろいろ。
お店に置いてありますのでご興味ある方は見にいらしてね(^^)v


by 1996utc | 2014-09-23 23:13 | caprice! | Comments(0)
<< 演出効果 知ってください! >>