演出効果

演出効果ってのは確かにありますね!
じょんにーが証明、いや、照明してくれました(^^)v
実は本業は舞台屋さんのじょんにーくんが先日の15Garageの10thライブにて
大がかりな機材持込み~のオペレーションやり~ので
いつもよりバージョンアップのステージでした♪
ステージに上がった人も気持ちよかったのでは?

ゲンノウズ、華があるよね☆彡
b0147922_12485926.jpg
b0147922_12491319.jpg
b0147922_12490731.jpg
b0147922_12485057.jpg
シュウジさんの写真や動画はサイズをトリミングするだけでほとんど編集ナシなんですよ(^^)

せっちんもジャンプ!ぴょん♪(^m^;)
b0147922_12492941.jpg
この日のラインナップはかわいぃのやらパンクやらフリ幅が大きくて
じょんにーは大変だったと思います。お疲れさまでした(^.^)


この日の昼間、イオンモール銚子でのDROPSさん。
秋晴れのお日さまの光の中が…
b0147922_12494678.jpg
b0147922_12495194.jpg
b0147922_12495935.jpg
ほんっと似合わないみなさんです(-_-)
被写体はかっこいいのだけど。

うーん演出って大事。大事だっ!
お店も同じだと私は思っています。
そりゃ品質がいちばんだけど、見せ方や演出によって受け取り手が何倍も楽しめるんですもの。
ワクワクさせる側とする側、両方体験してわかる事。
日々勉強ですね。

15Garageでは10月も10thライブは続きます。
次回もUPTOWNcafeがフードを担当する予定です。よろしくお願いします!
今度はDROPSさんもステキな照明の中でロックできるはず(^_^;)

で、今日は実力も演出力も最強の安室ちゃんのライブに行ってきま~す(^_^)/
えへへ♪

by 1996utc | 2014-09-27 13:20 | 音楽 | Comments(0)