ご予約メニュー&新メニュー

先日のご予約メニューをご紹介♪
おやつの時間帯でしたので軽めに…
b0147922_15034089.jpg
かぼちゃとベーコンのキッシュ
b0147922_15034998.jpg
サラダを添えました。
b0147922_15035112.jpg
はちみつパンケーキ。
こちらはリクエストでしたのでレギュラーメニューから。
焼き立てです~♪
お飲み物が付いておひとり1000円なり(^^)v

明日からメニューがマイナーチェンジ!!!
・・・・・のはずです(-_-;)

まぁ徐々にね(^_^;)

ランチメニューは少し値上げになりました。
すいません<(_ _)>
消費税5%になった時には値上げしなかったんだけどね。
今回の消費税アップに伴って材料がかなり値上がっちゃたんでね。
高級感がある店にはしたくないのですがー
ご了承ください。

新メニューもちらほらあります。
「ほうじ茶ミルク」
b0147922_15040075.jpg
他店には負けない茶葉の量です!
軽く炒って香りを出します。
チャイを作る時みたいに煮出します。
あ。チャイもレギュラーメニューになりました。
b0147922_15040481.jpg
ミルクをどぼどぼ~っと。
b0147922_15040877.jpg
はい♪ほっこりしてくださ~い(^_^)/
シロップで作るのよりかなり濃厚です。
某チェーン店のを飲み慣れてる方はびっくりですよ(^_-)
(ケンカ打ってるわけではありません(^_^;))
ちょっぴり甘くしてもいい感じ。お好みで♪

パスタメニューもリニューアルです。
で、ランチメニューに手が回らなくて…
もうしばらく「かぼちゃのミートソース」で許して!(>_<)
b0147922_13285582.jpg

by 1996utc | 2014-09-30 15:22 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

<< キンモクセイの香り。秋のお散歩。 演出効果 >>