ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

キンモクセイの香り。秋のお散歩。

5月にマルガリータにしたにもかかわらず、
もうモッサモサなジャック氏。
これから更に冬毛になるんだろーなー(-_-;)

フィラリアのお薬をもらいに獣医さんへ
b0147922_14150074.jpg
『まだかなー♪』
ジャックは獣医さんが大好き♪
待ちきれなくてソワソワ(^_^;)
b0147922_14150202.jpg
『ぼくちんのおくすりまだですかー??』


大好きな(?)薬をその場で飲んでお散歩へ。
稲刈り後の田んぼは天然ドックラン。
b0147922_14150658.jpg
雨上がりのぬかるみにわざと座る(-"-)
b0147922_14150918.jpg
私がわーわー怒るので面白がって何度も何度も…
b0147922_14151261.jpg
見てください。このシテヤッタリな顔。
b0147922_14151592.jpg
かくれんぼしたって許さん!
臭いんだよーーーーっ(>_<)

楽しそうに走り回ってるけど「帰ろうか?」の一声でちゃんとリードに繋がれるんです。
おりこうなのかばかちんなのか?

秋風が気持ち良くて。
キンモクセイのいい香りが流れてきて。
夕日がちょっと切なくて。
この時期のお散歩はとっても楽しい(^^)♪

by 1996utc | 2014-10-03 14:27 | DOG!CAT! | Comments(0)