またかよっ!(-_-;)

また猫を保護しちゃったきたちゃん(-_-;)
彼女にはそんな信号が出ているのでしょうか?
猫たちはわかって寄ってくるのでしょうか?
ってか、元の飼い主が捨てなきゃいいって話なんですけどねっ!!!!(怒)
b0147922_13453707.jpg
ゴージャスしっぽに酒焼けしたみたいなハスキーボイス。
細見な体にヒョウ柄がお似合い。
目つきは鋭いが甘え上手。
付いたあだ名は「チーママ」(~_~;)
初めましての私に「あ~ら♪いらっしゃい!ゆっくりしてってぇ~」なお出迎え。
b0147922_13455247.jpg
常に膝の上でゴーロ♪ゴーロ♪にゃーご♪にゃーご♪
「ママ、ボトル入れて!」って思わず言っちゃうわ(~_~;)
この店きっと繁盛するわね~。

トイレもちゃんとできるし、この人馴れっぷりはノラだったとは思えない(-_-;)
一応、役所に保護してますよーの届け出を出しましたが…。
今後どうなるかはまだわかりません。
はぁ…(+_+)

太郎にも会ってきたよー(^^)
すっかり猫らしくなったけど、上半身にズレた内臓はそのまんま。
横隔膜が3分の2裂けてるそうです(+o+)
息遣いが苦しそう。
まだ子供なので手術ができないそう…。
回虫駆除が終わって先住ウサギのぶんたと遊べるようになりました。
「ぶんたにーちゃん遊ぼ♪」

b0147922_13463647.jpg
まっくろとまっしろ、けっこう仲良し♪

愛護センターでの一コマ。
(やすこちゃん画像借りました)
職員に甘える余命わずかなわんこ。
持ち込みされたコは基本的に次の日殺されます。
強制的に命のカウントダウンをされてる。
最後に甘えられてよかったね(:_;)
でも今まで甘えていた人間は君を捨てたんだよ(>_<)

みなさんこの現実を知ってください。
無理に行動しなくていい、何か感じてください。

by 1996utc | 2014-10-06 14:28 | DOG!CAT! | Comments(0)