人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今のランチメニューとハートちゃん

お月見を報告してる場合じゃなかった(^_^;)
ランチメニューが替わっております!
只今のランチメニューとハートちゃん_b0147922_13054771.jpg
ゴボウとナスのみそクリームパスタ
です♪
カリッとした油揚げが乗ってます~。
パスタはペンネリガーテを使いました。


先日ハートのオルゴナイトをご紹介しましたが
ハートのオルゴナイト屋さん
「ラポラトワール ルクール デ オルゴナイト」
(ハートのオルゴナイト研究所)
始動しましたよ♪
只今のランチメニューとハートちゃん_b0147922_13055097.jpg
プライスカードが付きました。
ちっちゃいのは300円。
手のひらにぎゅって握れるくらいの大きさです。
金具を付けてストラップやペンダントにできるのも製作中です。
只今のランチメニューとハートちゃん_b0147922_13055346.jpg
こちらおっきいのは1000円。中身がモリモリ☆
今回はハロウィン仕様(^m^)

リクエストにもお応えしてくれます。
さっそく依頼が来ましたよ!
予算に合せて対応してくれます。
プレゼントにもイイですね♪

ひとつずつ、ひとつずつ、誰かのための手仕事。
私もこれをやりたくてお店をやっています。
今のご時世に似合わないアナログ作業ですけどね。
必要とされることだと信じています。
うーん。活字じゃうまく伝えられないかな(^_^;)
自分がワクワクするかどうか、体験しに来てください♪


あ(^o^)この間、ワクワクしてきた!!!
只今のランチメニューとハートちゃん_b0147922_13060811.jpg
また安室ちんのライブ♪キラキラしてた☆彡
欲しいグッツがあったけど高くてあきらめたー(ToT)
まぁ、彼女もいろんな人を儲けさせなきゃいけないからね(-。-)


by 1996utc | 2014-10-10 13:43 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe