15Garage10周年!お料理編

先月に引き続き、鹿島の15Garageの10周年ライブにフードを納品させて頂きました!
んもーバタバタな当日で(@_@;)遅刻しました!
すいません!!!

実は、今月から新天地でのハードワークがはじまり
(いつか改めてご報告できればと思いますが…)
今日が何日で何曜日なのかわからないくらいでして(*_*)
今週になってなんとかやっと日常を取り戻した感じです(^_^;)
ぜんぜん自分らしい料理をしてなくてねーサビしかったんですよねー。
そんな時のGarageのフード係り。
無駄に早起きして買い出し行っちゃいました(^^)v
一日中厨房にこもって作業してたら、もーウキウキ♪♪
身体の疲れはマックスでしたがほんっと楽しくてねヽ(^。^)ノ
ありがたいお仕事もらいました。

ポップはハロウィンっぽくしてみたよ♪
b0147922_19474212.jpg

これはサモサ。
b0147922_19474601.jpg
さすがに皮は作りませんでした(-_-;)ギョーザの皮で代用。
バジル風味のポテトにツナを入れました。
インドのサモサとはちょっと違うものになってしまった(^_^;)
でも完売しましたね!やったー\(~o~)/


照り焼きチキンサンドのチキンは脂身少ない胸肉を使いました。
b0147922_19475858.jpg
口当たりが固いのでチャンクにしましたが…さっぱりし過ぎたかな。


明太子。
b0147922_19480983.jpg
お店のパスタメニューにもありますが、チューブに入った業務用は使いません。
面倒でも生食用をほぐします。
b0147922_19481906.jpg
明太子とチーズのパスタサラダになりました!

そして、今回けっこう気合を入れたのが塩角煮。
b0147922_19482667.jpg
大き目のバラ肉の表面をこんがり焼きます。
これでうまみを逃がしません。
b0147922_19483186.jpg
ゆでこぼして脂抜きします。沖縄風ですね(^^)
しょうがたっぷりの煮汁でじっくりやわらかく煮込みます。
だいこん・にんじん・ゆでたまごもいっしょにね。

この頃になるとバタバタがピークだったので完成品の写真を撮り忘れてますね(-。-)

んで、今回もなにかスイーツを、と思いまして。
b0147922_19485744.jpg
BADHIPSのノリさまリクエストのかぼちゃプリン♪
b0147922_19484941.jpg
ポップに名前を載せました。
宣伝部長のおかげで大好評でした!
ありがとさーん(^_^)/
b0147922_19490299.jpg
こちらが宣伝部長のノリさまでございます。

どのメニューも予想以上の売れ行きで私も嬉しかったです!
b0147922_19491575.jpg
ありがとうございました!
みなさんの「おいしい♪」が私の活力になるってことを再確認。

この人もみんなの「おいしい(^o^)」が大好き。
b0147922_19492232.jpg
打ち上げでおでん屋さんが出ました!
お出しが絶品!
〆のうどん+ラーメンまで食べちゃったよ。
バンドマンじゃなくておでん屋だね(^m^;)

深夜(朝?)まで宴は続いたのでした。
楽しかったなー♪
酔っ払いながらもビデオを回したので、どんなのが撮れてるかわかりませんが…
ライブ中のかっちょいい写真は後ほど~(^^)/

by 1996utc | 2014-10-13 21:01 | メニュー・お料理 | Comments(1)

Commented by おでん屋つー at 2014-10-14 15:19 x
先日はお疲れ様でした♪
やっぱ「おいしい」「うまい」は嬉しいもんですね(^O^)
また仕込みます!鍋パしましょう(^o^)/