3割増し写真館①

先日の15Garage10周年AnniversaryLIVEの画像ができました。
にゃんにーの照明効果で3割増しのかっちょえー写真になりました!!!
(被写体により割増量はかわりますが…(-_-))
Garage関係者の方々もここを見てくださってるようなので(^_^;)
少しお披露目します~♪

まずは、銚子イオンでお日様の光を浴びながらライブしたドロドロドロップスさん達。
今回はDROPSさんらしさが出てるかな?
これぞ!知らなければ決して話しかけられないガラの悪いロックヤローな……これ以上は自粛(-_-)
にゃんにー曰く、ドロドロな紫で勝負(ジョンニーブログ参照)だそうで。
でも、私が切り取ったのはグリーン~イエロー系が多かったかな。
b0147922_14594953.jpg
b0147922_14595416.jpg
b0147922_14595882.jpg
b0147922_15000110.jpg
b0147922_15000752.jpg
b0147922_15001329.jpg
b0147922_15001669.jpg
b0147922_15001937.jpg
b0147922_15212845.jpg
b0147922_15213225.jpg
まだまだ続きます~(^^)v


by 1996utc | 2014-10-22 15:30 | 音楽 | Comments(0)