ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

豆らぶ~♪

ドロドロドロップスのアキさんが黒大豆をくれた!!!
栃木まで行って自ら収穫して、その足で持って来てくれました♪
熟れると真っ黒になるらしい。丹波の黒豆と同じ苗だそうです。

豆らぶ~♪な私(^^)
せっかくの採れ立てはすぐに茹でなきゃね(^^)v
b0147922_15263621.jpg
甘くてうまい!!つぶがデカイ!!

このコも豆らぶ~♪なはず!
b0147922_15265717.jpg
近いよ(-_-;)わかんねーよ(-_-;)

b0147922_15270379.jpg
そう!赤ハチマキの小春くん!
ちょうどご来店してまして。
大ファンのアキさんとご対面できました。
アキさんのギターソロを聴くとごきげんになるの。
これマジです。ホント、笑っちゃうくらいノリノリ♪
ぎゅい~んギター大好きなんだね(^^)

b0147922_15264159.jpg
お豆ももらって更にごきげんちゃんですヽ(^。^)ノ

さっそく何かつくりましょうかね♪
b0147922_15271472.jpg
お料理に使うときは薄皮をむきます。
めんどくせー(-"-)

クリームチーズと合わせてパスタサラダにしました。
b0147922_15272021.jpg
DROPSさんの練習に差し入れです。

b0147922_15273032.jpg
アキさんメガネっ(@_@;)だれ??
学校の先生みたい?(用務員のおじさんって説も…)
b0147922_15274626.jpg
ホントに先生してた(^_^;)


 ※業務連絡※
「これ誰?俺?」な3割増しの写真達はGarageに置いてあります。
ご覧くださいまし。
欲しいのがあったなら早めにご連絡を。まとめて現像しますので。
有料だぜ!そして私になんかおごれ!

by 1996utc | 2014-10-27 15:52 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31