秋深し。傷も深し。

秋深し…
「梅もどき」いただきました。
b0147922_15161693.jpg
和風イラストなどでは見たことあったのですが本物は初めて!!(';')
色合いがハロウィンっぽくてかわいいです。
でも花弁や実がポロポロと…お掃除たいへん(-_-;)
ニスを塗っておくとドライフラワーみたいになるそうです。
その場にいたお客さんにもおすそ分け(^^)
そしたらスプレーニスを買ってきてくださいました。
ありがとうございます!
こんな交流はUPTOWNcafeのお客さんならでは♪
優しい連鎖。嬉しい(^^)

先日ぎゅーっと気温が下がった日に、おなじみのストーブ出しました!
b0147922_15162432.jpg
今シーズンも頑張ってくださいませm(__)m

夕日の散歩。久しぶり。
b0147922_15161064.jpg
そこの水は飲まないで(-.-)
b0147922_15155002.jpg
b0147922_15160185.jpg
いっぱい走ってごきげんちゃん♪
なのに噛まれた(>_<)
まぁスイッチが入った原因はなんとなくわかるのですが。
今回は手のひらをカッツリバックリ(*_*)
なんか白いの見えてる(-_-;)
外傷もですが、腱がー(T_T)
雑巾絞れない。仕事にかなーり支障が出てます。
このばかちんがーーーっっっっ!!!!(`^´)

ジャックのトラウマは一生消えないのかもね。
とっさの反応に加えて更に攻撃してきます。
反撃しないとヤラれる状況に長い間いたのでしょう。
噛んだ後は何事もなかったように甘えてきます。
だから叱っても効果なし(-_-;)


10月ももう終わりですね…。
何をやったか記憶がないほどお疲れな毎日(+o+)
みやちゃーんヘルプ~ということで。
b0147922_15163331.jpg
相変わらずWomanのエッセンスが選ばれる(^_^;)
トリートメントしてもらったことも遠い記憶に埋もれてる(+o+)
まずいぞ。自分を取り戻せ。

by 1996utc | 2014-10-30 15:45 | DOG!CAT! | Comments(0)