ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

拙い(つたない)心を養うのです

b0147922_14034207.jpg
でへ♪チョコケーキヽ(^。^)ノ

雨女とお茶してきました♪久しぶり(^^)
b0147922_14034773.jpg
二杯目を飲むくらい長話をして…
根本的なものは結局変わらないんだと思えた時間。
ありがとう。

以前、「養拙(ようせつ)」という言葉を教わりました。
子供のような素朴な心・元々持っている感覚を養いましょうという意味です。
まさに実行した気がします。

私の周りも、私自身もめまぐるしく変わっています。
もー激流の中ですよ(^_^;)
流されているのか、乗りこなしているのかよくわかりませんがね。
面白くなってきたのは事実です。
さぁーやりますよー♪
近々みなさんにもご報告できればいいなと思ってます。

この日は「雨降ってないねぇ~」なんて言ってたのに
帰り道に降られました。さすが雨女っ!


11/23(日)の15Garageのライブにまたまたフードを納品する事になりました!
今度は何を作ろう?
あれこれ悩んでいる最中でございます。
先日、出演バンドのボーカルがご来店♪
スイーツ決定(^^)v
ご意見ありがとうございました!

Commented by 雨女 at 2014-11-06 21:14 x
昨日は
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです!

こちらこそ素敵なモノを
どうもありがとうございました◎

朝起きて道路が濡れてて笑いました笑

また楽しいことしたいですね!!(o^^o)

by 1996utc | 2014-11-06 14:37 | caprice! | Comments(1)