カミングアウト

パキラをいただきました!!!
嬉しい(T_T)
b0147922_16023515.jpg
風船付♪

ジャックに会わせてみたよ(^_^;)
b0147922_16024122.jpg
『だれー?きみはだれー??』
初めはおっかなびっくりですが
b0147922_16024993.jpg
ゆらゆらしてるだけで攻撃性はないとみた。
基本ビビりですが自分が優位だと思ったら強気(-_-;)
典型的な弱虫クンです。
b0147922_16030158.jpg
b0147922_16025888.jpg
『ガウガウしたいーでもコワいー』

話は戻ってこのパキラさん。
あるお仕事を離れることになり、お疲れ様記念に頂きました。
以前の記事でサマソニ出店で大赤字をこさえたとお伝えしたことがありましたが
その辺りからちょいちょいUPTOWNcafe以外のお仕事をしていたのですよ。
夜だけね。
かなりハードな日々でした(+o+)
今更ながらカミングアウト。
たくさんたくさん勉強になった職場でしたね。
なのにプレゼントまでいただいちゃって!(^^)!
本当にお世話になりましたm(__)m

そして新たな道に飛び込んでしまった私。
いや、UPTOWNcafeは私のライフワークですから!
ここが基本です。手抜きはしません!

しかし、あれよあれよと波に乗ったなら
(いい波来ちゃったんだよねー♪サーフィンはやらないんですが)
今回もスキルアップ確実!ハードワーク必須!な訳ですよ。
自分で選んだはずですが、さすがにバテ気味です(-_-;)
ブログの更新がちょっと滞っていたのはそんな事情でした。
身近のお友達にしか言ってなかったのですが
近々ここでもご報告するつもりですので…。

それよりも!
お店の中をちょっとリニューアル中です。メニューもね♪
12月に18周年を迎えます。
それまでには間に合わせたいな。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

さて、次のランチの仕込み~♪

by 1996utc | 2014-11-11 11:08 | caprice! | Comments(0)  

<< 模様替え 拙い(つたない)心を養うのです >>