人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

「Camille Of The Raspberry Juice」のHUROくんがご来店。
模様替え_b0147922_17314456.jpg
ひさしぶりぃ~♪
明日ライブなんだよーって。早く言ってよ(-_-;)

HUROくんはバンドの話はもとより、猫の話やー地元の話やーお酒の話やーおバカ
な話などー
引出しが多くておもしろいです(^^)
最近カミーユさんのライブみてないな。

お店の中を模様替えしました!
模様替え_b0147922_17315301.jpg
大物を移動して筋肉痛だわ!
完了後の写真を撮り忘れました(+_+)
前よりごちゃごちゃしたかな。
そうね、植物たちが大きくなったし数も増えたしね…。
ジャングルみたいなお店にあこがれてたからちょっといい気分です♪♪

秋から冬になりつつありますね。
やわらかい日差しが気持ちいいです。
ほんわかランチしに来てください(*^_^*)

by 1996utc | 2014-11-12 17:49 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe