只今のランチメニューは♪

只今のランチメニューは
b0147922_14543301.jpg
和野菜とベーコンのドリアとろろソースです♪

玉ねぎと山芋を合わせて
b0147922_14544500.jpg
b0147922_14544965.jpg
チーズは入れてないのにトロトロソース(^^)v
b0147922_14545715.jpg
和風だしだけど牛乳でドリア風。
カロリー控えめでヘルシーですよ。
麦がたくさん入ったごはんと一緒に。

ヘルシーといえば。
ある日のわたしのごはん。
b0147922_14551086.jpg
どんぶり山盛りお野菜です。
掘り出していくとお豆腐や納豆やナッツ、たまご、コロッケ(え?(・.・;))なんかも入ってたりします。
味付けは岩塩とオリーブオイルにブラックペッパーを少々。
決してストイックなダイエットをしている訳ではありません!
(実際これで痩せねーし(-_-;))
大好きなんです。これが。
二日と空けずに食べてますね~。
これに無調整の豆乳を毎日。
ここ10年寝込んだことありません。
傷口の治りが早いです。
健康診断はすべて正常値。
もちろんチョコやケーキやジャンクフードも食べますよ(^^)v
夜更かしもすればオーバーワークもします。

でも人の体って食べ物からしかできてないことを私は知ってるんです。
口に入れたものからでしか細胞が作られない。
体が何を食べたいって言ってるか、何をおいしく感じるかって
真面目に聞いてみるといいですよ!(^^)!

別に長生きが目標じゃないんですけどね(^_^;)
やりたいことをするのに具合が悪いと全開で楽しめないじゃないですか!

あ…。
UPTOWNcafeはオーガニックや無農薬、ベジタリアン料理はやってないです~。
興味もありませんのでごめんなさいm(__)m

by 1996utc | 2014-11-14 15:22 | メニュー・お料理 | Comments(0)