クエスチョンズのライブ映像

先日の模様替えでやはり筋肉痛(-_-;)
ソファスペースは前より密室感が増したかも!
b0147922_14592356.jpg
私のほっこりスペースでもあったりします(^_^;)

THE鉄!なプレートを作っていただきました!
b0147922_14592846.jpg
クエスチョンズのオーテス氏がバンジョー弾いてます♪
サビサビにさせてもかっこいいな。
どこに飾ろう?

お日さまにかざすと
b0147922_14593741.jpg
すてきー♪(*^_^*)

そんなオーテス氏、来年2月にビックな企画ライブを企み中(^m^)
村八分の…だったり。ドクロ…と対バンだったり。
みんな今から2/27(金)は予定空けとけよ!

そんなスーパー☆クエスチョンズの最新ライブ映像♪
9月の15Garageでの模様をダイジェストで。
https://www.youtube.com/watch?v=p5jZdqyrkZ8

ノリノリのお客さんがフレームインし過ぎて編集が難しかったので
こんな感じになりましたが(^_^;)
ジョンニーの照明も手伝って、すげーかっこよかったんですよ!

個人的には3曲目あたりのまゆちゃんのギターにきゅん♪きゅん♪しちゃいます。
あーこの人たちの音の中に浸りたい。
そろそろ禁断症状です(+_+)


by 1996utc | 2014-11-17 15:15 | UPTOWNcafe | Comments(0)